読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドの初動を捉える「MTF_ADXm」

インジケーター

今回紹介するのは、今現在私が知っている中で1番最強のインジケーターです。

 

勝率100%の手法のことを聖杯と呼びますが、このインジケーターは使い方によっては聖杯に限りなく近づけることができます。

 

ADXmとはトレンドの強さを示すADXというオシレーター移動平均のようなものにして、それを見やすくするために上昇時と下降時で色分けをしています。

 

さらに、それをMTF(マルチタイムフレーム)で表示しています。

 

f:id:mmxdq605:20161231215751p:plain

 

数多くあるインジケーターの中でなぜこれが一番なのか、それは他のインジケーターの弱点をカバーしているからです。

 

・騙しが少ない

・反応が早い

 

この相反する?2つの利点を持ち合わせているからです。

 

 

ダウンロードはこちらから

 

私の使い方は15分足チャートに表示させ、4色全て揃ったところでエントリーだったり、1分足チャートに表示してバイナリーオプションに使うこともできます。

 

このインジケーターはリペイントしないので過去チャートを見て研究することができますのでとことん研究することをお勧めします。

とにかく最強です。

 

他のあるインジケーターを使った手法が私のメインの手法で勝率は8割越えです。

 

機会があればその手法も皆さんにご紹介したいと思います。